fc2ブログ
Archive | 2014年03月

天皇・皇后両陛下、伊勢神宮参拝|伊勢市沿道

03/26

お店の近くを午前10時20分頃、天皇皇后両陛下が車で通られました。
30分前くらいから旗を持って沿道へ
待っている間は、警察官の方が色々拡声器で話してくれていました。
車の順番、何分後にいらっしゃるか、旗の振り方、自分のこと(伊勢市出身の方らしいです)・・・などなど、お話を聞きながら待ってると時間もあっという間に経っていきます。
私が「写真も撮りたいなぁ~」って言っていると、周囲の人達から「すぐだから見逃すよ~」「カメラのせいで見逃したことがあるよ」など口々にアドバイスが・・・
確かにお顔をもっと拝見したかったなぁ

沿道に並んでいた人達、皆いい笑顔になりました
お店には沿道で振っていた旗を乾燥中です(^^;

スポンサーサイト



宝塚歌劇|伊勢市観光文化会館

03/20
伊勢市観光文化会館
3月18日に宝塚歌劇雪組の「ベルサイユのばら」を観に行ってきました。
伊勢市観光文化会館は、お店からすぐ近くなので便利な施設です。
宝塚歌劇を観るのは初めて♪ワクワクします♪
先行予約でチケットをとったものの、一番後ろの
座席でした(^^;
でも、会場は全体は見渡せます。全く空席無しの満席です。

宝塚歌劇
宝塚歌劇100周年。式年遷宮奉祝ということで、伊勢公演26年ぶりとのことです。
伊勢市出身の笙乃茅桜(しょうのちお)さんという方も出演されていました。

初めて観ましたが、演劇・オペラ・ミュージカル・ショーなど、たくさんの要素があってとても楽しかったです♪
それと、やっぱり皆様キレイです所作が美しいです
観終った後、気分がUPしました 
たくさんの元気をありがとう
プロフィール

spacek

Author:spacek
不動産業・輸入雑貨販売業・リフォーム業(インテリアコーディネート)の会社経営をしています。
住まいのことをトータルでご提案しています。

◇資格/宅地建物取引士・インテリアコーディネーター・管理業務主任者・賃貸不動産経営管理士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR